クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

いちごのネット販売開始のお知らせ

日ごろから、豊平どんぐり農園をご利用頂き、誠にありがとうございます。

全国的に感染拡大しているコロナウイルスの影響で、
広島県も感染が拡大し、外出自粛要請が出るなど、身近でも様々な影響が出てきています。

当農園でもその影響を受け、来園数の減少により、沢山の方々にいちごを召し上がって頂くことが難しくなっている状況です。

皆様もいちご狩りはしたいけど非常事態宣言が出たり、コロナに感染しないかと心配されている事と思います。

当農園では、そんな方々にも美味しいいちごをたくさん食べて頂きたいとの思いから
この度、期間限定でいちごのネット販売を開始することに致しました。

写真は商品見本です。
値段は、期間限定 特別サービス価格 1箱 税込 ¥3,240(クール便送料込)です。
いちごの種類や大きさは収穫時によって異なるので選べません。
いちごの大きさにより1パックの粒の量は異なります。

詳しい内容やお申込みはいちごネット販売のページを設置しましたので、そちらから確認後にお申し込みください。

いちごネット販売

ご購入希望の方は是非この機会にご注文下さい。
お待ちしております。