クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

いちご狩りについてのお願い

どんぐり農園からいちご狩りについてのお知らせ。

今シーズンも当農園のいちご狩りにご来園いただきありがとうございます。
皆様に楽しくいちご狩りを行ってもらうために、
いくつかお願いがございます。

・予約について
ホームページの予約ページから予約をお願いします。
なお人数で計算してお取りしています。件数ではございません。
予約残数が不足してお取りになれない場合は、お電話にてお問合せ下さい。
予約人数はお客様が満足してお楽しみ頂ける程度のいちごの数があるように設定していますので
人数を減らすことは事前にご連絡いただけたら可能ですが、人数が増える場合は状況次第では、お受けできない事もあります。
ご注意ください。

また予約は一ヶ月前ごとに予約可能範囲を増やしています。
(例)4月の予約場合→2月末~3月始め頃予約開始となります。

予約の人数も毎日いちごの発育状況を見ながら変更していますので
取れなかった方もお手数ですが、再度確認しながらお待ちいただけたらと思います。

状況次第で当日受付も行っていますので当日8:30以降でお電話にてご確認ください。

・いちご狩りについて

いちご狩りは、予約の方が優先で行っていますので予約をお勧めします。
開園時間からお客様をご案内していますのでいちごの量や大きさは時間帯により変わってきます。
午前中の方が数もたくさんあり、朝一番の時間帯は大きいいちごもたくさんあります。
1日中お客さんを入れていますので、時間帯が遅いほどいちごも少なくなり、小さいのばかりが目立つこともあります。
特に冬のいちご狩りは、春に比べて量が少ないので午前中で無くなることもあります。
予定を立てる際は、早い時間帯をお勧めします。

当日受付は予約済の方が終了した後先着順でのご案内になりますので、お電話にてご確認の上ご来園ください。
当日予約の受け付けてはしていませんのでご注意ください。

 
お客様のご理解とご協力よろしくお願いします。