クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

いちご狩り予約完了メールについて(3/17更新)

どんぐり農園からのお知らせ

ホームページよりいちご狩りのご予約を受け付けておりますが、
ただいま予約完了後の返信メールが
予約完了しているのに一部のアドレスで、受信できていない現象が起きております。

主に起きている該当アドレスはこちらです。

・Gmail
・iCloud メール
・auのメール(3/17時点で届かない事例が増えてきています。)

通常は予約完了後、下記の内容が送られてきます。

(例)
テスト テスト 様
ご予約ID:〇〇

このたびはご予約いただき誠にありがとうございます。
以下の内容で予約を承りました。

当日はお気をつけてお越しください。
[ご予約]
いちご狩り
日時:2023年〇月〇日 10:00
人数:大人 〇名

[連絡先]
会社名:
名前:テスト テスト
フリガナ:テスト テスト
E-Mail:〇〇〇@〇〇
郵便番号:731-1222
住所:広島県山県郡北広島町阿坂
電話番号:080-1633-2785

◎予約内容の変更等につきまして
参加人数の変更・予約のキャンセル、団体での利用についてはお電話にてお問い合わせください。
また、予約内容の変更は原則1回のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
豊平どんぐり農園
https://toyohira-df.jp/
〒 731-1222
広島県山県郡北広島町阿坂4827番地1
TEL 080-1633-2785 FAX 0826 -84-0785
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらはお客様の予約内容の控えとしてお送りしております。
当日はご来園時に予約の時間と予約時のお名前の確認のみさせてもらいますので
メールの提示等はありません。
上記の確認メールが来てなくても予約完了の画面までお進み出来た方は、
予約が完了しており、当日いちご狩りを優先的に行えます。
ご安心ください。

お電話でも確認は可能なので、ご心配な方は
お手数ですが営業時間内でご確認ください。

TEL 080-1633-2785 (8:30~17:00)
※接客等で繋がりにくい場合がございます。ご了承ください。

この件に関しては原因を調査中です。
解決次第お知らせ致します。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。