クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

どんぐり農園からのお知らせ(コロナ関連などについて)3/16更新

日ごろから、豊平どんぐり農園をご利用頂き、誠にありがとうございます。

連日世界中でコロナウイルスの報道が絶えないですが
当農園はコロナウイルスの影響を受けつつも、元気に通常営業しております。

豊平どんぐり農園がある北広島町では、感染者の報告もなく、多くのご来園の皆様にいちご狩りを楽しんでもらい、美味しいイチゴを召し上がってもらってます。

当農園でも感染予防策として販売所(受付)にアルコール消毒液をご用意しております。
果物狩り時等でご入用の際はお申し付けください。

また、当農園でも様々な対策を考えてはおりますが、お客様におかれましても手洗い・うがいの励行等、感染予防へのご理解とご協力をお願いいたします。

コロナウイルスの影響で団体等のキャンセルなどがありますが、
その影響で例年に比べ、いちご狩りがしやすい状況下にありますので、是非この機会に当農園までお越しいただき
沢山の人に美味しいイチゴを食べてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

3/11時点のいちごの様子です。
甘くて美味しい真っ赤なイチゴが沢山出来てきました。
味には自信がありますので是非堪能してください。

また農園にご来園された方にはアンケートのご協力をお願いしております。

ご協力頂いた方には、いちご狩り時に練乳チューブ1本と交換できる案内ハガキを送らせていただきます。
さらに、アンケートをお答え頂いた方から抽選で農園オリジナル商品をプレゼントします!!

いちご狩りなどでご来園の際は、是非アンケートのご協力もよろしくお願いします。
(アンケートは農園内に設置してあるQRコードを読み取って行ってもらいます)

豊平どんぐり農園