クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

コロナ対策とお願い(2021年12/18時点)

——–豊平どんぐり農園コロナ対策について——–

広島県ではコロナウイルス感染者数は減少傾向ですが、オミクロン株など新たな菌も感染が

少しずつ全国的に増えつつある事を、当園でも注視しています。

出来る限りの感染対策に取り組んでいきたいと、スタッフ一同 今まで以上に気を引き締めているところです。

お客様には、引き続きお手数をおかけすることになりますが

イチゴ狩りをより安全に楽しんで頂くためにご協力をお願い致します。

今年度からは以下の内容で対応・ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変更点は2点

・「いちごを摘むハウス」と、「摘んだいちごを食べるハウス」を、区別の撤廃。
今季からハウスの移動を無くし、その場で摘み取ったいちごを食べてもらいます。
※他の方との間隔をあけて召し上がってください。
マスクは食べる時以外は必ず着用でお願いします。

・ハウス間の移動が無くなるため、50分から40分食べ放題に戻します。

各ハウスそれぞれに、消毒液を複数設置していますので

手指の消毒は必ずお願いします。

□■————————————–

今季もご理解ご協力をよろしくお願い致します。