クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

ブルーベリー情報

こんにちは!

豊平どんぐり農園です(^^)/

梅雨に入り天気に恵まれない日が続きます。

ブルーベリー狩りの時にはスッキリとした青空がみたいですね。

 

ブルーベリーは以前よりも色付いてきて、食べごろの品種も揃ってきました!

 

ブルーベリー狩りは6/27(土)より開園予定です!

ご予約は、団体様以外は、予約制ではございませんので、当日お電話にてお問い合わせください。
(天候や実の状態により開園出来ない日もありますのでお電話で確認をお願いします。)

ブルーベリー狩りにお越しのお客様は、露地栽培のため、
天候によっては足場が悪くなってることがありますので、
長靴または歩きやすい履物があると良いかもしれません💦

また、当農園では、果物狩りを行うに当たり、新型コロナウイルス感染拡大防止として、
下記の対策を実施します。

1.発熱や体調不良の方は、ご来園をご遠慮ください。

2..始める前に収穫で使用する手袋をお渡しします。なお感染防止のため、
使用した手袋はお客様ご自身でお持ち帰りいただきますようお願いします。

3..園内アルコール消毒の設置。

4..スタッフはもちろん、お客様へのマスク着用もお願いします。

5..密集場所をつくらないために、出入り口を別に設け、順路に沿って果物狩りを行って頂きます。

以上これらの対策を行いながらブルーベリー狩りを行っていただくことに、ご協力とご理解をお願い致します。

 

皆様のご来園、お待ちしています❀