クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

果物狩り情報(7/25時点)

こんにちは(^^)/

豊平どんぐり農園です。

梅雨が明けず、大雨などの影響で作物の生育にも影響が出ていますが、
負けずに元気に営業しています。

只今、トマト狩り絶賛開催中です。
なお只今、天候不良の影響でミニトマトのみの営業とさせていただいてます。
大玉トマトの再開は状況がわかり次第こちらのホームページやInstagramで随時お知らせさせていただきます。

量り売りに関しても、只今ミニのみになっていますのでよろしくお願いします。

~トマトの量り売りについてのお知らせ~

トマトの量り売りは、基本トマト狩りを行った人のみお土産用として量り売りで販売いたします。
生育状態やたくさんトマトが出来ていれば、量り売りだけの対応もさせていただきますので、スタッフにご確認ください。

 

ブルーベリー狩りは只今、天候不良のため生育に遅れが出ているため、お休みさせていただいてます。
再開目処がわかり次第、こちらも随時ホームページやInstagramでお知らせします。

なおスムージーやかき氷などの飲食出来るものや、加工品は毎日販売しておりますので、近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

詳しくはお電話や、各種果物狩りのページでご確認ください。

豊平どんぐり農園もInstagramをはじめました。
是非ご覧ください

https://www.instagram.com/toyohira_df.jp/?hl=ja