クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

職場体験&最新ぶどう狩り情報

こんにちは(^-^)/
豊平どんぐり農園です\(^o^)/

連日トマト狩りやブルーベリー狩りへお越しいただきありがとうございます。
8月末まで開催中なので夏の思い出にいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ
さてそんな中
8月19日~21日までの間
地元豊平中学校の生徒さん達が職場体験ということでどんぐり農園へ体験学習に来ました(o^─^ノノ゙☆パチパチ
今回はトマトのお世話や収穫作業、いちごの苗のお世話などを3日間体験してもらいました。

暑さにも負けず、最後まで頑張って作業をしてくれました。
2人とも楽しかったみたいで僕らとの会話も笑顔も見られる場面もあり、いい職場体験になったと思います。
2人に感想を聞くと…

「いちごの苗のお世話は僕にも出来そうだと思いました。」
「暑くて大変だったけど最後まで頑張って作業出来て良かった。いい勉強になりました。」

など感想を述べて帰って行きました。
お疲れ様でした*\(^o^)/*

さてぶどう狩りもそろそろ開園を迎えようとしてます。
開園初めは少し種類が少ない可能性があります。
今年は少し例年より遅れてるので熟れが遅いですので開園時期は未定です
詳しくはお電話にてご確認ください

予約も団体様のみの受付です。個人の方は、当日お電話にてご確認ください。
基本は予約なしでご来園頂けますが、予約状況やぶどうの残り具合ではお受け出来ない日もありますので、
ご確認をよろしくお願いします。

以上どんぐり農園からのお知らせでした(^o^)/