クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

今週末からの4連休のぶどう狩りについてのお知らせ

どんぐり農園からのお知らせです。

今季もぶどう狩りをたくさんの方に利用していただき、誠にありがとうございます。

明日9/19土曜日~9/22火曜日の四日間は、只今問い合わせが殺到しており、
大変込み合う予想となっております。

当農園では、作物の種類や量を保つことができないので、ぶどう狩りのご予約は受け付けてません
ご了承ください。

基本的には開催していれば、来た人から順番にご案内させていただきます。
詳しくは当日お電話でご確認ください。
その日の流れを説明しますので、ご検討ください。

また品種はタイミングによっては少なくなってたり、無くなってる可能性もありますので、ご了承ください。

tel 080-1633-2785(8:30~17:00)
なお、四連休の期間はお問い合わせが殺到しますので繋がりにくいことがあります。
また、10:00~15:00の間は接客などで、電話に出られないこともありますので、ご了承ください。

なお、ぶどう狩りは完全屋外で行うため、天気やぶどうなどの状態次第では、ぶどう狩りの開催を中止する場合もあります。
当日お電話で確認(1番オススメ)、もしくはホームページ、Instagramなどでご確認ください。
またこの四連休は、お問い合わせ多数なので、
人数制限を設けたり、予定人数に到達時点で受付を終了させていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

よろしくお願いします。